SSブログ
オフミーティング ブログトップ
- | 次の10件

大阪オフ計画中です [オフミーティング]

osaka

年に1度のオフ会を計画中です。

今年は「大阪」なんていかがでしょうか。

トッピーにて集合場所も検討中ですが、
ここイイよってところをご存知なら教えていただけると助かります(^^;
時期は9月、10月頃ですかね~。

話は変わって携帯をiPhone 4S(au)にしました。

iphone4s.jpg

アプリの「LINE」を入れてID検索できるようにしていますので、
LINE経由でトッピーとつながることも可能です(^^)b

IDはページ左上のプロフィール欄のリンク先をご覧ください。

それでは今日はこの辺で。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

愛知オフ番外編(トヨタ博物館) [オフミーティング]

愛知オフではトヨタ博物館にも立ち寄りました。



これは端がスパナのカタチのスプーン。
ティーカップにさすと、スパナをさしているように見えるオモローな商品です(笑)


トヨタ博物館のカレー

こちらTomさんオススメ(?)のカレーをお土産として買ってみました。

トヨタ博物館のカレー

先日食べてみましたが、普通のレトルトカレーとは少し風味が違っていて
なかなか美味しかったですよ。>Tomさん
トッピーが食べたのはビーフカレーですが、お肉も結構量が入っていましたね。
もし興味があればご賞味ください(^^)b

それでは今日はこの辺で。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

愛知オフ [オフミーティング]



先日、無事に愛知オフ開催できました!


デジカメを忘れる失敗をしてしまいケ-タイ写真のため画質が少し悪いですがご勘弁を(^^;

参加者はTTさんとTomさんです。
今回はめぐりあわせが悪く、オフ常連さんもお仕事の都合で来られない方が多かったですが
ガッツリ話し込んで楽しいオフになりました。

お昼はトッピーのリクエストで、ひつまぶしのお店に連れていってもらいました。

うな幸

ひつまぶし

皮がパリッとして美味しかったですね。
だし汁でウナギを食べるのは初めてでしたが、
ウナギの脂がまろやかになって美味しかったです。

あと、TTさんとTomさんは地元の方なので
地元で有名なコメダ珈琲店に足を運びました。
このお店は関東から関西まで展開しているみたいですが、
コメダのある地域に住んだことがなかったので今まで知りませんでした。

シロノワール

コメダでは、シロノワールという看板メニューを食べてみました(写真は撮り忘れました…)。
冷たいソフトクリームと温かいパンという組み合わせがなかなかで
これも美味しかったですよ。

そして18時頃にお開きして23時半頃に帰宅。
TTさん、Tomさん、本当にありがとうございました。

さて、今回の愛知オフは800km近いドライブでした。



さすがに日帰りは無理ですね…(^^;
前日入りしておいて正解でした。
ラグナ、お疲れ様。

laguna

さて来年はどこにしようかな?

それでは今日はこの辺で。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

愛知オフ迫る! [オフミーティング]



いよいよ愛知オフまで一週間を切りました!
現時点での天気予報を見ても雨の心配は少なそうで良かったです。
改めて詳細をご案内しておきます。

日時:10月9日(日)正午
場所:「愛・地球博記念公園(愛称モリコロパーク)」の北駐車場内リニモ駅(=愛・地球博記念公園駅)側に集合
※愛・地球博記念公園の駐車場についてはこちら

また、トッピー以外で参加表明してくださっているのは以下の方々です(50音順)。

・asahinabarさん(アクセラ)
・TTさん(Hアストラ)
・Tomさん(Hアストラ)
・ballさん(BMWアルピナ)
・みやーんさん(Hアストラ)
※お仕事の都合で来られない可能性がある方も含みます。

もちろん、特にお知らせいただかなくても参加OKです。
ちょろっと顔を出すだけでも構いませんので参加お待ちしています。

ちなみに、トッピーは朝がツライのと物見遊山のため前日から愛知入りします。
可能な限り遊んでこようと思います(^^)

それでは今日はこの辺で。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

愛知オフ集合場所のお知らせ [オフミーティング]

愛知オフの集合場所が決まりましたので、詳細をまとめてご連絡します!

モリコロパーク

日時:10月9日(日)正午
場所:「愛・地球博記念公園(愛称モリコロパーク)」の北駐車場内リニモ駅(=愛・地球博記念公園駅)側に集合
※愛・地球博記念公園の駐車場についてはこちら


なおトッピーは土地勘がないので、
今回の集合場所はTTさんとTomさんにコーディネートしていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、あとは当日を待つばかりですね~。
天候が気がかりですが、楽しいオフ会になればいいなと思っています。
例年、和気あいあいとクルマ談義が交わされる雰囲気のオフ会ですので
皆様どうぞお気軽にお越しくださいませ。

何かご質問があればトッピーまでメールをお願いします。
アドレスはブログの左上のプロフィールのリンク先に書いてあります。

それでは今日はこの辺で。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

愛知オフ 10月9日に開催します! [オフミーティング]

愛知オフですが、日時は10月9日の正午とさせていただきます。

場所も決まり次第発表しますが、
現在トッピー含め6名の方が参加希望してくださっています。

例年よりも東日本寄りでの開催なので、新しい方の参戦もお待ちしています。

それでは今日はこの辺で。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

オフ会 企画中… [オフミーティング]

今年もオフ会を企画中です。

時期は秋ですが、中四国や関西での開催にマンネリを感じるこの頃…

そこで思い切って別の場所も面白いかな~と。

で、一体どこの都道府県なのか?

あえて言いませんが、下の3つの画像から簡単に連想できると思います。


立派な金鯱のあるお城




国内トップの自動車メーカー




某球団のキモかわいいマスコット(笑)




現在、参加できる方を調査中です。
コメントもお待ちしています。

それでは今日はこの辺で。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件 オフミーティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。