SSブログ

愛知オフ迫る! [オフミーティング]



いよいよ愛知オフまで一週間を切りました!
現時点での天気予報を見ても雨の心配は少なそうで良かったです。
改めて詳細をご案内しておきます。

日時:10月9日(日)正午
場所:「愛・地球博記念公園(愛称モリコロパーク)」の北駐車場内リニモ駅(=愛・地球博記念公園駅)側に集合
※愛・地球博記念公園の駐車場についてはこちら

また、トッピー以外で参加表明してくださっているのは以下の方々です(50音順)。

・asahinabarさん(アクセラ)
・TTさん(Hアストラ)
・Tomさん(Hアストラ)
・ballさん(BMWアルピナ)
・みやーんさん(Hアストラ)
※お仕事の都合で来られない可能性がある方も含みます。

もちろん、特にお知らせいただかなくても参加OKです。
ちょろっと顔を出すだけでも構いませんので参加お待ちしています。

ちなみに、トッピーは朝がツライのと物見遊山のため前日から愛知入りします。
可能な限り遊んでこようと思います(^^)

それでは今日はこの辺で。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

inkyo

こんばんは。

楽しいオフ会になりそうですね。

定年までの2年半岐阜にいたので愛知も懐かしいです。
by inkyo (2011-10-03 22:51) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

名古屋にちゃんと訪れるのは初めてなので、
出来る限り楽しんでこようと思います。
by トッピー (2011-10-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。