SSブログ

姫路オフおつかれさまでしたー [オフミーティング]

去る10月6日にオフ会を開催しました!おなじみTTさんとTomさんに参戦いただき、前日の5日から合流して前夜祭と称した飲み会を終えた後、ぶらりと夜の姫路城を観光。その白さたるや純白と言っていい白さでした。

姫路城

翌日は姫路では有名らしい喫茶店「カフェ・ド・ムッシュ」の姫路店に行き、モーニングセットを頂きました。TTさんが見つけてくださったお店なんですが、朝からかなりの数のお客さんが来ていました。もう少し遅かったら待たされていたでしょうね。アーモンドバタートーストが人気らしいのですが、甘いのが不得手なトッピーはエッグトーストをチョイス。美味しかったです!(^◇^)

カフェ・ド・ムッシュ

朝食を終えたら姫路城へGO!駐車場で記念撮影。

offkai_2019_3.jpg

お城に入場し、天守閣まで上がりました。

姫路城

姫路城

お昼ごろまでお城を観光し、その後は徒歩で姫路駅へ行き、昼食や「ちぃかまどっぐ」を堪能。そしてまたお城付近に戻り、お土産を買ったり顔出しパネルで写真を撮ってみたりと楽しいオフ会でした。



また来年も企画します。ゆるりとしたオフ会を心がけていますのでお気軽にお越しください!

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。