SSブログ

大阪オフ計画中です [オフミーティング]

osaka

年に1度のオフ会を計画中です。

今年は「大阪」なんていかがでしょうか。

トッピーにて集合場所も検討中ですが、
ここイイよってところをご存知なら教えていただけると助かります(^^;
時期は9月、10月頃ですかね~。

話は変わって携帯をiPhone 4S(au)にしました。

iphone4s.jpg

アプリの「LINE」を入れてID検索できるようにしていますので、
LINE経由でトッピーとつながることも可能です(^^)b

IDはページ左上のプロフィール欄のリンク先をご覧ください。

それでは今日はこの辺で。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

inkyo

こんばんは。

 オフ会は梅雨明け?楽しみですね。

 関西方面すっかりご無沙汰です。

 子供たちはiPhoneを使ってますがこちらは古い機種のままです。
by inkyo (2012-07-07 18:48) 

matsu

オフ会いいですね。同じ車同じメーカーなどいろんな人や車に会えて情報交換もできますし。
ただこちら(横浜)から大阪はちょっと厳しいですね・・・
しかも土日は仕事ですし・・・
夏休みは実家の福山に友人の車で帰っているんですが。

いまだにガラケーとdocomo LGのスマホの2台持ちです。

by matsu (2012-07-07 23:30) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

秋ごろが気候がいいですから、いつも10月頃ですね。
大阪といっても広いので場所の選定が難しいです。

iPhoneは誰でも使いやすいスマホだと思います。
値段も安いので日本で一番売れているスマホみたいです。
by トッピー (2012-07-08 15:03) 

トッピー

どうも、matsuさん。

横浜にお住まいなんですね。
うーん、確かに遠い…(^^;
去年は愛知オフだったので去年のほうが近かったですね。

LINEはAndroid版もありますので宜しければ是非。
by トッピー (2012-07-08 15:12) 

やっはん

ど~も。ご無沙汰です。

大阪オフですか~。
久々遠征・・・もアリですね(o^^o)

都合!?があえばいいですね!!!!!

ではでは~(^o^)

by やっはん (2012-07-08 23:30) 

TT

こんにちは。

先日はLINEメッセージありがとうございます。
大阪オフ!楽しみです!

昨年の愛知オフは台数が集まれなかったので、皆さんのアクセスがイイ所がいいですね。

ドコモユーザーとしては喉から手が出るほど欲しいiPhone
うらやましいです。
2台持ちも大変なので、Androidで我慢しています...。
by TT (2012-07-09 11:37) 

トッピー

どうも、やっはんさん。

ぜひお越しください(^^)
impに載ったGアス、生で見たいです。
リアアンダーが見れるといいな~
by トッピー (2012-07-09 20:10) 

トッピー

どうも、TTさん。

参加していただけるとうれしいですね。
Tomさんも誘っていただけると有難いです。

なんとかイイ集合場所を見つけたいと思います。
またLINEで連絡するかもしれませんので宜しくお願いしますm(_ _)m


by トッピー (2012-07-09 20:15) 

CCDJ

ご無沙汰しています。
4月に広島から大阪に異動しました。
まだまだドタバタしていますが、
都合付けば参加したいですね。
by CCDJ (2012-07-11 06:56) 

トッピー

どうも、CCDJさん。

>広島から大阪に異動しました

そうだったんですか!
生活環境がガラッと変わりましたね!

偶然にもオフ会の開催地ということで、再びお会いできることを楽しみにしています(^^)
日程などはブログで発表させてもらいますので宜しくお願いします。
by トッピー (2012-07-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。