SSブログ

愛知オフ 10月9日に開催します! [オフミーティング]

愛知オフですが、日時は10月9日の正午とさせていただきます。

場所も決まり次第発表しますが、
現在トッピー含め6名の方が参加希望してくださっています。

例年よりも東日本寄りでの開催なので、新しい方の参戦もお待ちしています。

それでは今日はこの辺で。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

ゆりまる。

おぉ~、愛知ですか?

行きたいですね~!

ちょっと考えさせてください(^_^;)
by ゆりまる。 (2011-08-18 11:53) 

トッピー

どうも、ゆりまるさん。

ぜひお越しください!
お会いできるとなったら初めてのご対面ですね。
お待ちしてますよ~。
by トッピー (2011-08-18 18:46) 

ball

10月予定が未だ判りかねますが、都合つけば伺いたいと思います。
末席に置いてやって下さいね。
その節はよろしくどうぞお願いします。

by ball (2011-08-18 21:38) 

TT

こんばんは。

場所が決まるまで少しお待ちください。
決まり次第、ご連絡入れます!また、当方のブログでも告知いたします。
by TT (2011-08-19 00:13) 

トッピー

どうも、ballさん。

ぜひお越しください!
新しい方がたくさん来て下さると盛り上がると思いますので
どうぞ宜しくお願いします。
by トッピー (2011-08-19 19:26) 

トッピー

どうも、TTさん。

色々セッティングしていただき助かります。
愛知はほぼ初めてなので、どうぞよろしくお願いします。
by トッピー (2011-08-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。