SSブログ

ルーテシア 2017年1月の燃費 [マイレージ]

名古屋オフですが、前夜祭の参加は〆とさせていただきます。
日曜日のオフ本番はまだまだ参加受付中です~

さて、今年1月の燃費はこんな感じです~。

2017年1月の燃費

(走行距離: 329km)÷(給油量: 32.68L)=(燃費: 10.0km/L)
※給油回数は1回

なんとか二桁を死守した1月でした(ノ∀`*)

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

東京モーターショー2017行ってきました [クルマ]

名古屋モーターショーの前に東京モーターショー2017に行ってきました。

一番良かったのはマツダのビジョンコンセプトですかねー。



そのほかだと、ボルボXC60かな。



新型ポロはフロントマスクがちょっとごちゃごちゃしてるかなぁ?スタイリングは現行で完成されている気がしますね。



二輪にはさほど興味がないのですが、YAMAHAのNIKENは四輪を上回るなかなかの存在感でした。



とはいえ、なんか今年のショーは今までで一番見どころが少ない気がしましたよ。見終わった後の満足感は歴代最下位かもしれません。イタ車はでてないし、ランドローバーもないし。

ちなみに、名古屋モーターショーは東京を上回る計41ブランドが名古屋に集結!らしいです。イタ車やアメ車も出るんですねー。これは今から楽しみです(*'▽')




ところで、東京モーターショーにはたくさんのコンパニオンさんがいらっしゃいますが、やっちゃえ日産のブースにいたこの女性が個人的にはツボでした(*'ω'*)





服装からして日産社員の方かと思われます。コンパニオンさんのような華のある顔だちではないんですが、なんか身近にいそうな感じがいいんですよね。明日からの三連休、まだブースにいるかどうかは分かりませんが(^-^;)

それでは今日はこの辺で。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。