新カングーは割と好き [クルマ]
新カングーはすでに先週のルーテシア4試乗時に見ていたのですが、
プレス発表前ということでディーラーに口止めされていたため今日アップします。
赤の新カングー(グレードはゼン)が展示されていました。
前評判はいまいちでしたが実物を見ると個人的にはすんなり受け入れられました。
ただ、下位グレードであるアクティフの黒バンパーの顔は
ちょっとゴツゴツしていてイマイチに感じます。
もっとも実物を見てから判断したほうがいいのでしょうが。
顔は変わりましたが、それ以外はあまり変化がないですね。
トランスミッションも4ATのままだし、事前情報どおりMTは未導入だし。
でもシートは相変わらず良かったです。
試乗してはいませんが、乗り心地も先代同様しなやかなはず。
内装も先代同様の質感です。
ルノーといえばカングー。
しかし、カングー以外の販売はイマイチ…。
ただここにきてルーテ4が加わり、新カングーとのツートップ戦略が展開できそうです。
某携帯キャリアのツートップ戦略はふるいませんでしたが、果たしてルノーは?
それでは今日はこの辺で。
プレス発表前ということでディーラーに口止めされていたため今日アップします。
赤の新カングー(グレードはゼン)が展示されていました。
前評判はいまいちでしたが実物を見ると個人的にはすんなり受け入れられました。
ただ、下位グレードであるアクティフの黒バンパーの顔は
ちょっとゴツゴツしていてイマイチに感じます。
もっとも実物を見てから判断したほうがいいのでしょうが。
顔は変わりましたが、それ以外はあまり変化がないですね。
トランスミッションも4ATのままだし、事前情報どおりMTは未導入だし。
でもシートは相変わらず良かったです。
試乗してはいませんが、乗り心地も先代同様しなやかなはず。
内装も先代同様の質感です。
ルノーといえばカングー。
しかし、カングー以外の販売はイマイチ…。
ただここにきてルーテ4が加わり、新カングーとのツートップ戦略が展開できそうです。
某携帯キャリアのツートップ戦略はふるいませんでしたが、果たしてルノーは?
それでは今日はこの辺で。