気になるクルマ(日本未導入・発売前モデル編) [クルマ]
ルーテシアを降りるのは全然先なのですが、気になるクルマというのは出てくるものでして、今回は日本にまだ導入されていないクルマをピックアップしてます。
【プジョー/リフター】
プジョーのピープルムーバーです。SUVというよりミニバンなのですが、日本のミニバンとはちょっと違う感じで妙に琴線に触れたクルマです。商用車感のないカングーというイメージを受けました。昔、1006というモデルがありましたが、1006を一回り大きくした感じですね。日本導入もあるようなので少し気になっています。
【フォルクスワーゲン/T-Roc】
ワーゲンのコンパクトSUVです。ワーゲンのSUVといえばティグアンがあるのですが、最新のフロントマスクはちょっと好みではなく。T-Rocはシンプルでロングライフなデザインと大きすぎないサイズが気に入っています。これも日本導入予定です。
【フォルクスワーゲン/ゴルフ8】
ルーテの乗り換えを考える頃にはゴルフも当然8代目になっているわけで、やはりCセグのスタンダードであるゴルフは候補から外せません。死ぬまでに1回は所有したいクルマです。(画像は予想CGです)
次回はすでに日本で発売されているクルマ編です。
それでは今日はこの辺で。
【プジョー/リフター】
プジョーのピープルムーバーです。SUVというよりミニバンなのですが、日本のミニバンとはちょっと違う感じで妙に琴線に触れたクルマです。商用車感のないカングーというイメージを受けました。昔、1006というモデルがありましたが、1006を一回り大きくした感じですね。日本導入もあるようなので少し気になっています。
【フォルクスワーゲン/T-Roc】
ワーゲンのコンパクトSUVです。ワーゲンのSUVといえばティグアンがあるのですが、最新のフロントマスクはちょっと好みではなく。T-Rocはシンプルでロングライフなデザインと大きすぎないサイズが気に入っています。これも日本導入予定です。
【フォルクスワーゲン/ゴルフ8】
ルーテの乗り換えを考える頃にはゴルフも当然8代目になっているわけで、やはりCセグのスタンダードであるゴルフは候補から外せません。死ぬまでに1回は所有したいクルマです。(画像は予想CGです)
次回はすでに日本で発売されているクルマ編です。
それでは今日はこの辺で。