SSブログ

あけましておめでとうございます! [ダイアリー]



2015年になりました。

本年も拙ブログを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は東京モーターショーがありますね!ぜひともまた見に行きたいと思っています。もちろんオフ会もやりたいです。あと、トッピーのルーテシアは2年目になりますが、さて故障なくいけるかどうか?とりあえず1年点検が近いのでそこで何か発見されるかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

inkyo

 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 今日から仕事?

 トッピーさんにとってもいい年になりますように。
by inkyo (2015-01-05 09:12) 

Tom

あけましておめでとうございます。
今年もオフ会のセッティングよろしくお願いしますm(._.)m

その時にはトッピーさんのルーテシアはいろいろ変わっているのでしょうねwww

モーターショーは私も行くつもりです。
でもその前に今週末のオートサロンに行って、マツダロードスターとMX-3見てきます
(`◇´)ゞ
by Tom (2015-01-05 20:39) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

今年もよろしくお願いします。
今日から仕事開始です!
ぼちぼちがんばります(笑)
by トッピー (2015-01-05 21:10) 

トッピー

どうも、Tomさん。
今年もよろしくお願いします。

>その時にはトッピーさんのルーテシアはいろいろ変わっているのでしょうね

ドキッとしましたが、少しでも変わっていればOKですかね(^^;
まずは場所の選定をがんばります(^m^ )

オートサロンに行かれるのですね~
新年早々楽しそうでうらやましいです。
ところでMX-3ってひょっとしてCX-3のことですか…?
by トッピー (2015-01-05 21:18) 

Tom

はい、CX-3の間違いです。失礼しました(^^;

ちなみにオートサロンにはルノー・ジャポンも出展していて、メガーヌRS・ルーテシアRSの限定車を展示するみたいですよ。

実際にご覧になって、トッピー号のカスタムの参考にされてみては(^w^)
by Tom (2015-01-06 17:11) 

トッピー

どうも、Tomさん。

トッピーはオートサロンに行けませぬが、トッピーの分までしっかりご覧になってください!
ルノーブースは見てみたいですけどね(^^)b
by トッピー (2015-01-08 23:00) 

TT

明けましておめでとうございます。
ごあいさつが遅くなってしまい、すみません。

今年もオフ会が楽しみです。
またルーテシアの進化!も期待しております。

本年もよろしくお願いいたします。
by TT (2015-01-10 11:39) 

トッピー

どうも、TTさん。
今年もよろしくお願いします。

オフ会楽しみですね!
どこにしようかなぁ~。
ルーテは進化しないと思われますが、お化粧直しくらいはできるかも(^^)b

またお会いできることを楽しみにしています。
by トッピー (2015-01-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。