SSブログ

良いお年をm(_ _)m [ルーテシア]



今年も残りわずかですね。

ルーテシア4を買って来月で1年になります。

さて、来年はどんな年になるかなぁ。

そんな折、ルーテシアに0.9リッターエンジン&3ペダルMTのゼン導入が決まりましたね~(これはTTさんやTomさん好みのモデルかと(^^)b)

900ccZEN_01.jpg

まずますルノーファンが増えることと皆さんにとっても良い年でありますよう願っております。



それでは今年はこの辺で。

みなさん、良いお年を!

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

inkyo

 今年は集中豪雨、地震、噴火など自然災害の多い年、来年が良い年になりますよう祈念します。 

 0.9Lなら税制面でも随分楽になりますね。

 考えなくてはいけません。
by inkyo (2014-12-30 16:49) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

災害多かったですね。
来年も少なからず発生するかもしれませんが、なんとか備えを整えておきたいです。

0.9リッターなら自動車税が3万以下になりますのでお得ですよ~(^^)
by トッピー (2014-12-30 22:20) 

ヨッシー

今年の7月にプジョーからルノーに変更しましたが、やっぱりフランス車はいいですね!

トッピーさんのブログのHIDの記事を見て、購入したくなってきました!(笑)でもダスト出ないブレーキパッドも欲しかったりと…欲しいものばかりです(笑)

また参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

by ヨッシー (2014-12-31 10:39) 

トッピー

どうも、ヨッシーさん。
レス遅くなり申し訳ありません。

おお、前車はプジョーですか!
フランス車は絶妙な緩さというか心地よさがある気がします。
やはり実際に所有してみないと分からないことですがね。

HIDはお勧めですね。
ブレーキパッドはトッピーも欲しいですが、まだ手を付けられそうにないです(費用的な部分で)。
リアはドラムだからあまり汚れないんですけどね~(^^;

それでは本年もどうぞよろしくお願いします。
by トッピー (2015-01-04 21:04) 

Mac4631

楽しくブログ拝見させていただきました。昨年11月に黒のゼンを購入いたしました
これからもちょくちょく拝見させていただきます
by Mac4631 (2015-01-21 09:09) 

トッピー

はじめまして、Mac4631さん。
コメントありがとうございます!

ゼン黒のオーナーさんなのですね~
ゼン仲間からのコメントうれしく思います(^^)
昨年11月購入だそうなので快調そのものだと思います。
つたないブログですが今後も宜しければ見てやってくださいm(_ _)m
by トッピー (2015-01-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。