SSブログ

与島オフ告知 [オフミーティング]

8月にオフ会の構想を書かせてもらいましたが、
特に異議もなかったので今年は与島PAに決定させていただきます!

★与島オフ★

集合場所:与島PA(詳しくはこちら
開始日時:11月16日(日)13時 ※「いい色父さん」で覚えて下さい

開始時刻とは書いておりますが厳守ではありませんので、気の向いた時間にフラッとお越しいただいて構いません。お帰りもお好きな時間でOKです。
ゆるく歓談して楽しむといういつも通りのスタイルでいきましょう!
別にルノーや輸入車でなければいけないわけではないので皆様のご参加おまちしております(^^)

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 12

inkyo

こんにちは。

 瀬戸中央自動車道海峡部のほぼ中央に位置する与島PAは、絶好のビュ一ポイントとありましたが近ければぜひ行ってみたいです。

 瀬戸大橋は松江にいた頃見に行きましたがまだ工事中でした。

 当日は天気が良くなるよう祈っています。
by inkyo (2014-09-13 11:41) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

眺めはいいですよー
広めのPAなのでゆったりしていますしね。
本州・四国どちらからでもアクセスできるのが利点です。
あとは天気ですね(汗)
by トッピー (2014-09-14 10:31) 

みやち

あらー、残念(T_T)
楽しんできてくださいね!
by みやち (2014-09-14 23:18) 

Tom

セッティング、ご苦労様です!
おそらく参加できると思いますので、よろしくお願いします。

今回も 賑やかになると良いですね。
私は前日に四国入りして備えようと思います
( *・ω・)ノ
by Tom (2014-09-15 22:20) 

トッピー

どうも、みやちさん。

今回は四国にしましたが次回は名古屋か関西だと思います(^ω^)
ぜひ次回おあいできることを楽しみにしています。
by トッピー (2014-09-16 21:28) 

トッピー

どうも、Tomさん。

遠路ですがぜひ参加ご検討ください。
トッピーも愛知オフのときは前日入りしましたが、
距離的に日帰りは厳しいですよね。
ゆったりしたスケジュールでいらっしゃってください。
by トッピー (2014-09-16 21:30) 

97Fastra

先日松山に行ってきました。ルノーが熱い四国では、徳島のネクストワンさんと双璧?のルノー松山さんのところにお邪魔してきました。松山市内から空港に向かう道の途中にあり、ずらっと並んだ歴史ある車の数々には驚かされました。改めて四国はルノーが熱いと思いました。西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道)の愛媛県側をレンタカー(日産ノート)で走ってきましたが、なかなか良い景色でした。アイドリングストップ機構付の日産ノートは特に問題なく走行してくれました。

わが家のラグナⅡはエアコンの修理ができたので、現役に復帰しましたが、先日右後部ドアの隙間から虫のようなコイルが飛び出てくる事態に陥ってしまいました。う~ん、、、、
by 97Fastra (2014-09-17 06:54) 

CCDJ

ご無沙汰しております。突発的な仕事が入らなければ、オフ会お邪魔したいと思います。最近山陽道も走っていないので頑張って走っていきます。またお会いできること楽しみにしています。
by CCDJ (2014-09-20 19:44) 

TT

御無沙汰しております。

2年ぶりのオフ会ですので、連休の休みもしくは前日半休が取れたら参加いたします!

岡山へも四国へも行ったことがないので、観光もできたら最高なんですが、時間次第ですね。
by TT (2014-09-21 11:39) 

トッピー

どうも、97Fastraさん。

ルノ松さんに行かれたんですか、いいですねー。
かなり濃そうな店長さんのようですが、いつかお会いしてみたいです(笑)
四国は97Fastraさんのお住まいからはかなり遠そうですが、楽しんでこられたようで何よりです。
次回はネクストワン徳島に行ってルノーのレンタカーを借りるというのもいいかもしれませんね。

しかしラグナのドアから飛び出したコイルは気になりますね。
走行には関係なさそうな部分ですので、チェックだけしてもらって状態を確認してから修理の判断をするって感じですかね。
by トッピー (2014-09-21 15:30) 

トッピー

どうも、CCDJさん。

ゴルフ7は相変わらず快調のようですね。
GTI化は着々と進んでいると思いますのでお会いできるのを楽しみにしています。
久々の中国地方のドライブを楽しんでくださいね。
by トッピー (2014-09-21 15:32) 

トッピー

どうも、TTさん。

ご無沙汰しております。
大阪オフ以来ですねー。
岡山も四国も初ということですしせっかくの遠征なので、ぜひ休みを取って各地を回っていただければと思います。
瀬戸大橋の雄大さも体感していただきたいですね。
by トッピー (2014-09-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。