SSブログ

今年も宜しくお願いします [ダイアリー]

新年になりましたね~。
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。

新車の納車日はまだ決まりませんが、
残り少ないラグナの走りを味わいたいと思います。

laguna


ところで正月に故郷を訪れ、帰り道を走っていると突然エアコンディショナーパネルのバックライトが点灯しました(普段は点灯してくれません)。



1年ぶりぐらいの再点灯です(^^;
しかし、休憩でエンジンOFFして再び始動すると数秒点灯後に消えてしまいました。点灯するということは完全に壊れているわけではないということですよね。まあ、お別れの日まで点灯することはないでしょう(--;


さて明石オフですが、仮日程の2月2日(日)に開催ということにいたします。

日時: 2月2日(日) 13時
集合場所: SPORTS DEPO明石大蔵海岸店の駐車場(地図はこちら


初めての方も大歓迎ですので是非ご参加ください。

それでは今日はこの辺で。

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 12

inkyo

 新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 ラグナも別れを惜しむかのように点灯、いじらしく感じます。
by inkyo (2014-01-04 12:10) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

今年もよろしくお願いします。

なぜか点灯したんですが、おっしゃる通りに感じられます(^^)
もう少しの間故障なく頑張ってほしいです。
by トッピー (2014-01-04 19:54) 

カミロン

あけましておめでとうございます。

まだまだ元気だよって主張してるのかな。

うちのもバックライト点灯しません。
運転席ドア下の開閉ランプも点いたり点かなかったり¨。
その機嫌具合が可愛らしいと思えてしまいます。

by カミロン (2014-01-04 21:30) 

Tom

明けましておめでとうございます!

もうラグナを見られないのは残念ですが、今度お会いする時はアレに乗ってやってくるのですね( ´∀`)
私のNSXは納車が間に合いそうにありませんが(爆)

では2月のオフ会、楽しみにしております
( *・ω・)ノ
by Tom (2014-01-04 22:46) 

トッピー

カミロンさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カミロンさんのラグナも点灯しないんですね(^^;
よくある故障なのでしょうか。
でも走る・曲がる・止まるに関係ない箇所なので、あまり気にしないで済みますね。
もし直された場合は、原因など教えてください(^^)b
by トッピー (2014-01-05 09:07) 

トッピー

Tomさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

オフ会が近づいてまいりました。
私はアレで参戦しますがTomさんのNSXを早くこの目で見たいです!
納車がまだ先のことのようで残念!

明石は少し遠いですが道中お気を付けください。
by トッピー (2014-01-05 09:09) 

またじ

納車が待ち遠しいですね^ ^
by またじ (2014-01-05 17:06) 

CCDJ

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを拝見させて頂きます。

昨年の台風のリベンジもありますので、
オフ会には参加予定です。
そちらの新車を楽しみにしています。

よろしくお願いします。
by CCDJ (2014-01-05 17:10) 

taーsan

明けましておめでとうございます。
私のラグナも手放す前にディスプレイが点灯しました。
何か車からのメッセージのようで心が揺れた記憶があります。
どんどんラグナが町中から消えていくようで寂しいですね。
新しい車のレポート楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。
by taーsan (2014-01-05 18:29) 

トッピー

またじさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

納車は楽しみですが降りることに対するモヤモヤ感も少しあります。
納車したらご紹介させてもらいますね。
by トッピー (2014-01-05 20:33) 

トッピー

CCDJさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2月のオフ会、雪など降らなければいいのですが(^^;
天気だけはどうにも出来ないので祈るばかりです。
開催できたらゴルフ7をじっくり拝見させていただきます。
by トッピー (2014-01-05 20:35) 

トッピー

ta-sanさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>私のラグナも手放す前にディスプレイが点灯しました

なんと奇妙な偶然ですね(^^;
何か訴えかけているかのような…(--;
ラグナの数は減ってしまいますが、いつまでも忘れられない車になりました。

ラグナの代わりのつもりで新しい車も大事にしたいと思います。
by トッピー (2014-01-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。