SSブログ

旅に出ます [クルマ]





クルマ選びにも疲れたので旅に出ます(*´д`)y-゚゚゚












というのは大げさですが、そう、東京モーターショー(TMS)です!

東京モーターショー2013


東京に行くのは前回のTMS以来なので東京観光も楽しみです(^^)
クルマ選びのヒントも見つかるかも?


それでは今日はこの辺で。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

inkyo

おはようございます。

 幕張でモーターショウが行われていたときは二度ほど観に行きました。

 良い車に出会えるといいですね。
by inkyo (2013-11-30 10:21) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

新型車がたくさん展示されているので楽しみですが、今回は前回以上に人が多そうでちょっと気が重いです(*_*)

出会いは期待せずに気楽に見て回ろうと思います。
by トッピー (2013-11-30 11:54) 

matsu

26日に行って来ましたが平日でも人多すぎです。
今回はアメ車、イタ車が来てないのが残念ですね。

人が多すぎて疲れないように楽なルートでまわるといいですよ。
by matsu (2013-11-30 13:32) 

Tom

私も昨日行ってましたが、物凄い人でしたよ。
今は帰りの新幹線です。

観光といえば今はスカイツリーですね。しかし!私は敢えて東京タワーを、しかも階段で上がることをお勧めします(^^;)
エレベーターと同じ値段取られますが・・・

あとガンダムは夜のライトアップの方がオススメです。
by Tom (2013-11-30 21:47) 

トッピー

どうも、matsuさん。

平日でも多かったそうなので覚悟していましたが、日曜日はすご過ぎました。前回よりも確実に多かったですね。疲れないルートは存在しなかったですが、なんとか見て回ることができました。イタ車が今回も出てなかったのは確かに残念でしたし、人が多すぎて見るのを諦めた車種があったのも心残りです(TT)
by トッピー (2013-12-02 19:33) 

トッピー

どうも、Tomさん。

平日も多かったようですね。日曜は言うに及ばずの状態でした(^^;
さてせっかくご忠告いただいたにも関わらず観光は東京タワーもスカイツリーもお台場も行っておりませんm(_ _)m
でも楽しい東京旅行でした。再来年が待ち遠しいです~。
by トッピー (2013-12-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。