SSブログ

2013年オフ会の日時 [オフミーティング]

今年のオフ会の日時を決めました!

10月26日(土) 13時 です!

集合場所は「SPORTS DEPO明石大蔵海岸店の駐車場」です。
Googleマップはこちら

場所は明石の予定でしたが、調整中ということで詳細はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m 明石でないとしても場所は近畿エリアの方向です。

それでは今日はこの辺で。


takoferry.jpg

今調べてみたら明石のたこフェリーって航路廃止になっていたんですね(;;)
時代の流れを感じます。
タグ:オフ会
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

inkyo

おはようございます。

 以前和歌山県新宮市へ転勤で行くとき、東京晴海から那智勝浦までフェリーで行きましたがこの航路も廃止になったようです。

 夜出港、翌朝着く船で便利でしたがこちらも時の流れのようです。
by inkyo (2013-08-18 11:30) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

フェリーは高速道路無料の時にダメージが大きかったようですね。
生活の足としていた方々にとっても辛いと思います。
バスや鉄道なども赤字が多そうですし車以外の交通機関には厳しい時代ですね。
by トッピー (2013-08-18 15:59) 

Tom

こんばんは。
もしかして私がサンシャインワーフとか言って惑わせていたらスミマセン(^^;)

駐車場無料だし、明石よりこっちの方が近いからテキトーに言ってみただけです。場所は主催者が独断で決めちゃってください
(*・ω・)ノ


by Tom (2013-08-18 20:11) 

TT

おはようございます。

私もどこでもいいので、気にせず決めてくださいね。
by TT (2013-08-19 08:55) 

トッピー

Tomさん、TTさん

お気遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて明石に決定させてもらいました。
愛知から少し距離はありますが、道中お気をつけてお越しください。
お会いできるのを楽しみにしております(^^)v
by トッピー (2013-08-19 19:58) 

97Fastra

わが家のラグナⅡの基地から高速道路を500キロ弱を一気に走って岩手県にやってきました。運転をしているとハンドルを通して伝わってくる振動が気になります(特に時速100キロ前後)。が、助手席に乗っているとあまり気にならないし(ハンドルが無いから?)、助手席側のクーラは冷気が出てくるので快適です。ラグナⅡはハッチバックなので、後部座席は結構ドタバタしますし、トランク内の物音ももするので、助手席が一番良い席なのかも?

途中のSAの駐車場では、気がつけば周囲はプリウスやフィットなどのハイブリッド車5台に囲まれていたりして、ハイブリッド車の勢いに驚いたりしています。日本にはラグナ2が全車種合計584台しかないとの情報(リコール情報によれば)がありますので、当然ラグナⅡと遭遇することもないのですが、ラグナⅡ以外のルノー車にも遭遇しませんでした。

明日も3000ccのエンジンでハイブリッド車と競いあう予定です(笑)。

by 97Fastra (2013-08-23 01:22) 

トッピー

どうも、97Fastraさん。

岩手まで行かれたのですね~
先輩が岩手に住んでいるのでいつか行ってみたいのですが
なにぶんトッピーの家からだとあまりに遠すぎるのがネック…
500kmなら行ってみたいなぁ。ラグナなら高速も疲労度は少ないので。

ハイブリッドは増えてきましたね。
アクアを見かけない日は無いと言っていいくらいです。
発売間近のFIT3は(スタイリング以外は)気になる存在です(^^)
by トッピー (2013-08-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。