SSブログ

今年のオフは久々の明石で~ [オフミーティング]

今年もオフ会やります!

場所ですが、久々に明石(兵庫県)にしようかと思っています。

集合場所はいつもの大蔵海岸近くのスポーツデポのP がいいかと(http://www.kobe-j.co.jp/okura/index.html)。


上は2010年のときの明石オフです。

日にちは例年通り秋ごろになると思いますので、ぜひご参加いただきたいですね。
8月までには日時を発表したいと思います。

それでは今日はこの辺で。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

matsu

同じ趣味で気の合う仲間同士が集まるのはいいですね。車の話題でずっと盛り上がれるので。

今回は明日5月19日の尼崎のフレンチフレンチが中止になって残念ですね。
こちらは6月16日にフレンチフレンチ幕張が行われます。前回は300台以上集まりました。只今スケジュール調整中。雨が降らなければいいですが。
by matsu (2013-05-18 14:12) 

inkyo

おはようございます。

 同好の士が集まり楽しいひとときを過ごせそうですね。
by inkyo (2013-05-19 10:41) 

トッピー

どうも、matsuさん。

おしゃべりがメインですが、年に1回の楽しみです(^^)

>明日5月19日の尼崎のフレンチフレンチが中止

そのイベントは知らなかったんですが、せっかく知った機会に次回は行ってみたいですね~
幕張はたくさん来そうですが6月なので雨が心配かも。
こちらのオフ会ともども晴れることを願います!
by トッピー (2013-05-20 19:21) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

年1回の同志の集まり、これがないと秋って感じがしないですね(^^)
by トッピー (2013-05-20 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。