SSブログ

自動車税納付 [ラグナ]



GWなどもあり更新を怠けていましたが久々に更新します(汗)
楽しいGWが明けたと思ったら嬉しくないお知らせが…。
そう、自動車税納付通知です。

ラグナは5.1万円を納めなければなりません、くーっ。
景気回復と収入アップが実現すれば納税の痛みも和らぐのでしょうが
果たしてそんな日が来るのでしょうか?
金融市場だけでなく実体経済がいち早く回復してもらわないといけませんね。

それでは今日はこの辺で。

タグ:自動車税
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

inkyo

こんにちは。

 今月は納税月、今年はブレイドの車検も出費が重なります。
by inkyo (2013-05-12 16:12) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

トッピーは4月は任意保険、5月は自動車税と続くので滅入ります。
でも、とにかく払ったので気分は晴れ晴れですよー。
by トッピー (2013-05-12 21:25) 

matsu

自動車税払ってるのに高速代もガソリン代も高い!重量税はだんだん安くなってきてはいますが・・・所得税もあるし・・・車の税金多過ぎ取りすぎ・・・
私はまだ払ってません、さてどうしよう(笑)
by matsu (2013-05-12 23:21) 

TT

トッピーさん、こんばんは。

私は1月にHアス車検・2月にボーラ車検で、5月に3台分の自動車税・・・。大ピンチです(汗)
by TT (2013-05-13 00:23) 

トッピー

どうも、matsuさん。

クルマって税金の種類も金額も多いですよね。
こんなに多くて景気がわるければ売れ行きも鈍ります・・・
乗ろうと思える環境を整えてほしいですね。
by トッピー (2013-05-13 22:36) 

トッピー

どうも、TTさん。

聞いただけでブルーになりますね(^^;
でもTTさんは日本の財政に大きく貢献してますよ!
by トッピー (2013-05-13 22:39) 

ta-san

我が家は3台の普通車があります。しかし税金の支払いは1人。
慢性的な金欠病に侵されています。
ラグナは3Lなので堪えますね。
by ta-san (2013-05-16 12:47) 

トッピー

どうも、ta-sanさん。

3台もあると負担は大きいですね!(でも喜びも3倍?)
ラグナは燃費も悪いので維持費は結構なものですねぇ・・・
by トッピー (2013-05-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。