SSブログ

Euro Meeting in 軽井沢&蒜山ユーロカーミーティング [クルマ]

EMK&HEM

9月は欧州車オーナー向けのイベントが東西であるみたいです。
東では、9月9日に軽井沢(長野県)で「Euro Meeting in 軽井沢」が開催されます。

そして西では、9月16日に蒜山高原(岡山県)で開催される「蒜山ユーロカーミーティング」があります。

両方とも欧州車オーナーならOKというイベントですね。
過去に行かれた方はいらっしゃいますか?
トッピーはどちらも行ったことがないので、どんな感じのイベントなのか分かりませんが
蒜山のほうは用事がなければ行ってみようかな?
ラグナオーナーはいらっしゃるでしょうかねぇ…(^^;

10月にはFBMもありますね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

inkyo

おはようございます。

 軽井沢は、規定の台数に達したため、エントリーを締め切りました。とありましたが楽しそうなイベントですね。

 時間があればぜひ参加してください。
by inkyo (2012-08-25 10:11) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

軽井沢締め切られてますね(^^;
150台ってかなりの台数ですから、リピーターが多いと思われます。
それだけ人気があるんでしょうね。
by トッピー (2012-08-25 17:09) 

あるふぁ

こういったミーティング等には参加したことがないのですが、
皆さんのブログなんかを拝見すると楽しそうですよね~
いずれ参加したいものです。(なかなか行けないのですが・・・)
by あるふぁ (2012-08-28 01:16) 

matsu

さすがに遠くて行けません。土日祭日はほぼ仕事で内容によっては休める日も少し程度なのでこういうイベントは無理です。
TDMやフレンチフレンチ幕張などは少しは近いので午後出にしてもらってなんとか参加してます。これも仕事次第で行けない事も多いですが。
フレンチフレンチ幕張などは多いときは300台前後集まるのでかなり凄いです。同じ車やメーカーのオーナーから有益な情報も得られるので行く価値はあります。次回は参加したんですが仕事のスケジュールと内容次第です・・・
by matsu (2012-08-28 02:54) 

トッピー

どうも、あるふぁさん。

雑誌のカーグラやルボランもミーティングをやってますね。
どっちも関東なのでトッピーは行けませんが、あるふぁさんは日にちが合えば参加してみてはいかがでしょうか(^^)
あるふぁさんがオフ会を主催するという手もあるかと(^^)b
by トッピー (2012-08-28 19:27) 

トッピー

どうも、matsuさん。

雑誌のカーグラやルボランもミーティングをやってるようです。
ルボランは横浜みたいですので、あとは日にちですよね。

フレンチフレンチっていうミーティングがあるんですね、知りませんでした。
300台っていう規模でフランス車が集まるなんてすごい!
さすがのラグナも何台か見られそう(^^)

TDMっていうミーティングも知らなかったんでググって調べたらバイクのオフ会が出てきましたが合ってます?
by トッピー (2012-08-28 19:34) 

matsu

フレンチフレンチはいろんな地域でやっていて関西でもやってます。尼崎が多いようです。 フレンチフレンチ公式HP 
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888

TDMはトゥール・ドゥ・宮ケ瀬と言って神奈川の奥地宮ケ瀬湖のパーキングに集まるルノー車の集会です。mixiにコミュがあります。クリオ・ルーテシアクラブが主催してます。mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=204350
by matsu (2012-08-29 13:04) 

トッピー

どうも、matsuさん。

TDMはmixiで見れたんですね、ありがとうございます。
どちらも和やかで楽しそうなイベントですね。
トッピーのオフもいつかこんな規模に…(´艸`o)゚
by トッピー (2012-08-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。