SSブログ

ラグナの燃費 [ラグナ]



最近の燃費が悪いです。

排気量3000ccのため、もともと良くはないんですが、
最近の寒さのせいでファーストアイドルがよく働いて、
ガソリン消費も多くなっているのが原因だと思われます。

この前はメーターの最初の1目盛り消費して走行距離が100kmに届かず、
燃費は初めて6を割り込みました(><)
気候が良い時期は110~120kmくらいいくんですけどね。

メンテや修理代よりもガソリン代が一番かかってますね。

それでは今日はこの辺で。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

inkyo

こんにちは。

大型排気量の車はある程度仕方ありませんね。

特に冬は・・。

ブレイドもよくありません。
by inkyo (2012-02-12 12:49) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

ある程度長距離を走ると良くなるんですが、平日はちょい乗りなので仕方ないですね。
by トッピー (2012-02-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。