SSブログ

OPEL以外の輸入車へ [クルマ]


先の記事のような出来事があって

自分とOPELはもう(少なくとも今は)縁がないのかな…と思いました。

といってデミオに乗り続けるのも…。

といって新車を買う余裕はないし…。


ということで、


中古で物色してみるかな~と思い立ちました。


しかしラグナが候補にあったわけではなく、

当初はコイツが候補でした。↓

f:id:toppy-a-gogo:20110409144954j:image


詳しくはまた次回。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

inkyo

こんばんは。<br><br>やはりプジョーでしたか。<br><br>それが何故ラグナに?<br><br>そこへ至った経緯を是非聞かせてください。
by inkyo (2011-04-09 18:12) 

トッピー

どうも、御隠居さん。<br><br>プジョー狙いを見抜かれていましたか(笑)<br><br>ラグナ購入に至った経緯を書いていきますので<br>宜しければ見てください。
by トッピー (2011-04-10 13:52) 

ball

プジョーの中で人気モデルですね!<br>inkyoさんがコメントされていますが、<br>プジョー⇒ルノー迄はフランス車狙いかな、と想像してしまうのですが、<br>何故にラグナ・・・<br>って、ラグナのキャラクター存知あげないのですけどね(汗)。
by ball (2011-04-15 13:21) 

トッピー

どうも、ballさん。<br><br>206を狙ってたんですが、ラグナになってしまいました(^^;<br>日本での人気・知名度は天地の差がある両者ですから<br>何故ラグナと思われるでしょうね。<br><br>ブログで経緯を書いていきますので、宜しければ見てください。
by トッピー (2011-04-16 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。