SSブログ

オフ会の場所を決めました [オフミーティング]

11月17日(土)に予定しているオフ会ですが、

今年は「福知山(京都府)」でやろうと思います!

福知山

久々に今までやったことない場所を選んでみました。
当日の予定をざっくり記します。

集合場所:コーナン 福知山店(TEL 0773-24-5212)
集合日時:11月17日 正午
12:00コーナン駐車場に集合
12:30全員集合後、近くの「手打そば処わきもと」でランチ
13:30車を福知山城公園観光駐車場に移動
14:00福知山城観光・歓談
18:00解散

解散時間はその場の雰囲気で決まると思うので18時は目安です。
そばが食べられない方はご連絡ください(`・ω・´)
トッピーは福知山に行ったことはないので楽しみです。
ぜひお気軽にご参加ください。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

inkyo

 こんにちは。

 連日の猛暑続き、お変わりありませんか。

 福知山へ集合とのこと、紅葉がきれいなようですね。
by inkyo (2018-08-26 17:06) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。
レス遅くなり申し訳ありません。

暑さはまだおさまらないですね(;´・ω・)
台風が去った後、多少涼しくなってくれることを期待してます。
by トッピー (2018-09-02 11:21) 

Tom

こんばんは。
福知山ですね!私も初めて行く場所なので、楽しみです。お蕎麦も大好きなので大丈夫ですよ。お酒が飲めないのが残念ですが(^_^;)
by Tom (2018-09-02 20:17) 

TT

こんにちは。

オフ会のセッティングありがとうございます!
福知山は行ったことが無いので楽しみです。
蕎麦も好物なので楽しみです!
by TT (2018-09-04 10:20) 

トッピー

どうも、Tomさん。

Tomさんも福知山は初なんですね。
愛知からは近くはないですが遠いとまではいかない距離だったので
大丈夫かなと思いました。
蕎麦は大丈夫なんですね、よかったです。
飲みは迷ったんですが、土地勘がないのでアテンドに自信がなく断念しました(*´Д`)
次回は飲めるような(泊りがけできる)場所を選んでみたいですね。
by トッピー (2018-09-04 21:29) 

トッピー

どうも、TTさん。

TTさんも初でしたか。
Tomさんとツーリングがてらお越しください。
蕎麦も大丈夫とのことで安心しました。
美味しいという評価は食べログ情報なので一抹の不安はありますが
いい店であることを願っています(^-^;)
by トッピー (2018-09-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。