SSブログ

オフ会の日にち(だけ)決めました [ルーテシア]

猛暑日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年のオフ会は11月23日(金)を第一候補にしたいと思います!

場所はまだ決めていませんが(^-^;)

その日は先約が~という方はご連絡ください。

まだ確定させたわけではありませんので変更の余地はあります。

トッピーはというと、ちょっとルーテ以外の車に乗る機会に恵まれたので、またいつか記事にしたいと思います。



それでは今日はこの辺で。

タグ:ルーテシア
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

inkyo

 おはようございます。
 連日の猛暑続きに被災された地域の方々、本当にご苦労様です。オフ会は11月とのこと、皆様沢山集まると良いです。
by inkyo (2018-07-24 08:16) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

熱中症に要警戒の日々ですよね。
被災地の方は大変だと思います。体調優先で過ごしていただきたいです。
今年のオフ会がどうなるか今から楽しみです。
by トッピー (2018-07-24 21:51) 

TT

こんにちは。

ご連絡遅くなりましたが、11月23日、TTは大丈夫です!
今年はどこで!楽しみですね。
by TT (2018-08-05 11:36) 

トッピー

どうも、TTさん。

TTさんはオッケーなんですね(^◇^)
場所は検討中ですが、今までやったことがない場所にしようと思っています。
決定したらブログで発表しますね。
by トッピー (2018-08-05 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。