SSブログ

リコール情報(外-2535) [ルーテシア]

ルーテのリコールのお知らせがやってきました(詳しくはこちら)。

ワイパーの不具合のようです。
リコール情報(外-2535)

今のところトッピーのルーテは問題ないのですが、検査に出して来ましょうかね。

ちなみに名古屋オフは引き続き参加者募集中です~(^◇^)

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

97Fastra

さすがにルーテシアのリコール対象台数は、ラグナに比べて多いですね(笑)。 全国的に日産系のディーラーさんは忙しくなると思うので、早めに持って行った方が良いかもしれませんね。

そういえば、5月にわが家に嫁いできたスプラッシュ(2010年)は、なぜか日産系のディーラーさん経由でした。ラグナと一緒に面倒をみてもらえそうです(笑)。最近のわが家の車事情は以下にコメントしておきました。

http://toppy-a-gogo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-18
http://toppy-a-gogo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-03

わが家のラグナⅡは、窓3枚と天井が落ちてますが、走りは健在です(笑)



by 97Fastra (2017-10-26 03:40) 

トッピー

どうも、97Fastraさん。

リコールの検査は12月の1年点検のときにやってもらおうかなと思っています。
新しく入ったスプも活躍してるみたいですね^^
ラグナもケガは抱えつつ走りは大丈夫そうで何よりです。

by トッピー (2017-10-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。