SSブログ

eBayでワイパー購入 Part2 [ルーテシア]

前回eBayで購入したワイパーはトホホなことになったので、今度はしっかりと選んでポチりました。

これが今回購入したワイパーです。


ワイパーに保護材がつけられています。中華パーツとは違いますね!


何種類かのアタッチメントをつけることで色んなタイプの車種に装着できるようです。ルーテシアの場合にはタイプ5のアタッチメントを装着します。


向きもバッチリ。イギリスの出品者だったので右ハン用のワイパーですね。


当時のレートで¥4,460でした。純正よりは安いのでOKです。今のレートでも5000円以下で買えます。

リベンジは完了しましたが、一応純正ワイパーも保管しています。備えあれば憂いなしですね(^^;

それでは今日はこの辺で。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

ヨッシー

トッピー様
先日ワイパーについて、アドバイス頂きありがとうございました。
返信遅れすいませんでした。
今回のワイパーも参考になります!
拭き取り具合はいかがでしょうか?

by ヨッシー (2015-06-28 12:11) 

inkyo

こんにちは。

 やはり安いものにはそれなりの事情がありますね。

 今回はメーカーもしっかりしていて心配はなさそうです。
by inkyo (2015-06-28 13:11) 

トッピー

どうも、ヨッシーさん。

今回のワイパーに替えてからまだ雨に見舞われてないのですが、試しに動作させたときはビビりもなく普通でした。純正ワイパーもまだ使えそうなので、いざというときのスペアとして保管しています。前回の左ハンワイパーもまだありますので、必要な時はおっしゃってください(^^)b
by トッピー (2015-06-28 18:54) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

1000円ワイパーは失敗しましたが、今回は大丈夫そうです。まだ雨に見舞われていないので、ちょっと雨が楽しみです(笑)
by トッピー (2015-06-28 18:56) 

ヨッシー

早速のご回答ありがとうございます!
私もebayにて注文させていただきました!
が!現在clio4のワイパーブレードの注文するところ、clio3のワイパーブレードを頼んでしまい…変更の注文メールをしたところです^^;
注文は慎重にと反省しております。

またその時はお願いいたします。
by ヨッシー (2015-06-28 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。