SSブログ

マットのずれ~後日談~ [ラグナ]

先日、カードキーを誤ってシートの隙間に落としてしまい
手を入れて探していると、カードキーとは違う何かが手に触れました。
こ、これは・・・



先週、マットを固定するピンがないと書きましたが、な、なんと見つかりました(^^;

買ってから2年も経つのに今頃こんなかたちで発見するとは予想外でした。



とにかく床に取り付けて元通りです。



お騒がせしましたm(_ _)m

それでは今日はこの辺で。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 マジックテープだけではやはり少々不安?

 とにかく見つかってよかったです。
by inkyo (2013-03-10 12:19) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

マジックテープも特に問題ありませんでしたが見つかってよかったです。

これで安心です!
by トッピー (2013-03-10 16:29) 

またじ

見つかる時ってそういう感じですね(´Д` )
ともあれよかったですね(^^)v
by またじ (2013-03-10 17:22) 

matsu

ラッキーですね。今年はいいことあるかも(笑)
もっと細かく探すとゴミと小銭が見つかるかも(笑)
私も5月頃にはラグナの大掃除でもしないと・・・

カードキー隙間に入りますよね!そろそろスマートキーレスカードとかにして欲しいですね。
新しいメガーヌエステートもいまだカードキー差込でスタートボタンプッシュ式ですから。私が乗り始めた頃はカードキーが珍しく凄いねって言われたのがはるか8年前(笑)
by matsu (2013-03-10 19:13) 

トッピー

どうも、またじさん。

おっしゃるとおりですね(^^;
どうして見つけられなかったのか不思議なくらいです…
by トッピー (2013-03-11 22:37) 

トッピー

どうも、matsuさん。

福の神になってくれるでしょうか(^^;
まともな掃除はしたことがないので、小銭みつかるかも・・・

キーは隙間に入っちゃいますね~(結構困ります)
カードキーは確かに物珍しいので初めての人にはいい話題ネタになります♪
by トッピー (2013-03-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。