SSブログ

オートワイパーはバカ [ラグナ]

ラグナのオートワイパー(雨滴完治ワイパー)は、ラテン車らしく(?)おバカです。

これくらいの量で作動したり、
オートワイパー


おいおい結構たまってるよ~っていうのに作動しなかったり。
オートワイパー

インポーターもラテン車の快適装備なんておバカなのに決まってるのに
わざわざ標準装備にしなくてもって思います。
装備を重視する人がラテン車選ばないでしょ~。

それでは今日はこの辺で。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

またじ

Vectraのオートワイパーもお馬鹿で困っています(苦笑)。単純な時間調節式間欠で充分なのに・・・
ね!
by またじ (2011-07-24 04:27) 

トッピー

Cベクもオートだったんですね。
ドイツ車のほうが賢そうなイメージがあったんですが
輸入車全般おバカなんですかね~(^^;
by トッピー (2011-07-24 12:34) 

inkyo

こんにちは。

今日のカーグラフィックTVは、シトロエンとルノーでしたが、何だかんだ言いながら褒めていました。

あばたもえくぼ、そこが欧州車の良いところだと思います。
by inkyo (2011-07-24 15:35) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

僕もCGTV見ました。
おっしゃるとおり、なんだかんだ言っていましたね(笑)
松任谷さんはCVTを敬遠してましたが
田辺さんが気に入っていたのは意外でした。
by トッピー (2011-07-24 18:01) 

ball

仰るとおり、オートワイパーは使えたもんやないですねぇ...てか、ハナから殆んど使っていないのが現状です(汗)。
中途半端な雨量ならば、必要な時のみ動かしているんですよねぇ。
日産との提携で快適装備は改善されていくのでしょうが、欧州車の「走り味」は損なわないでもらいたいものですね。
ラグナ、走らせることで愛情を注いで下さいね!

by ball (2011-07-26 00:44) 

トッピー

どうも、ballさん。

僕も状況に応じてワイパーのモードを手動で切り替えています。
おっしゃるように、快適装備は日本車仕様、
走りは欧州仕様でお願いしたいですね。
by トッピー (2011-07-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。