SSブログ

オイル交換&ウインド目撃 [ラグナ]

ラグナを購入して約半年が経ちました。
走行距離は3000kmくらいですが、半年経ったのでオイル交換しておきました。

4.6Lを交換して¥8,000。
オイルはやっぱりelfでした。

オイル交換明細


あと、お店でルージュ ディナ(メタリックレッド)のウインド見ました!
これは良いネタだと思い、こっそり写メ。

wind_red.jpg


ナンバーが取れていたので納車でしょうか?それとも試乗車?
まさか見れるとは思っていませんでした[ぴかぴか(新しい)]

それでは今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

inkyo

こんばんは。

我が愛車?も先日オイル交換してきました。

ショールーム内、節電のため室内温度を高めにし、巨大な業務用扇風機が作動していました。」

ウインド、赤もしゃれてますね。
by inkyo (2011-07-31 23:01) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

>我が愛車?も先日オイル交換してきました。

奇遇ですね。次は来春に交換予定です。
やはり関東地方は節電モードなんですね。
ただ暑さにはお気をつけ下さい。
by トッピー (2011-08-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。