SSブログ

リコール修理完了 [ルーテシア]

我がルーテ、10月最終週にリコール修理が終わりました。

オイルが漏れてクラッチにまで及んでいたそうで、クラッチも交換したそうです。あと、スパークプラグは交換したほうがよい状態の焼け具合だったそうなので交換をお願いして良かったです。ちなみにプラグ交換代はサービスしてくれました。

さて来週11月17日(土)は福知山オフです!
お気軽にお越しください!

福知山

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

inkyo

 おはようございます。

 1週間の入院生活、無事作業が終わりよかったです。

 プラグも新しくして福知山オフも安心して出かけられますね。
by inkyo (2018-11-13 08:10) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

あ、入庫は約3週間という長期間でした(^-^;)
オフ会当日は雨の予報なのでちょっと不安ですが楽しみたいです!
by トッピー (2018-11-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。