SSブログ

邂逅・ザ・ビヨンド [ルーテシア]

市内でまたもルーテシアと遭遇です!

邂逅・ザ・ビヨンド

しかも白。エクステリアデザインからしてインテンスのようです。

やはり同じ車との遭遇はうれしいものですね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 5

inkyo

こんばんは。

 同じ車種に会うとやはりちょっとうれしくなりますね。車種ではありませんが北海道にいたとき、いわゆる内地を走っているとき同じ道内ナンバーの車が合図してくれました。
by inkyo (2016-06-25 18:32) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

はい、うれしいものです。
ご隠居さんの例のようにシンパシーを感じて
気軽なコミュニケーションが多く生まれれば
車社会ももっとよくなるでしょうね。
by トッピー (2016-06-25 18:38) 

またじ

ルーテシアやっぱりおしゃれですね^ ^
by またじ (2016-06-25 18:44) 

トッピー

どうも、またじさん。

ありがとうございます。
マイナー車なのでたまに出会えたときはうれしいです。
by トッピー (2016-06-26 14:51) 

97Fastra

ラグナの車検が無事に終了しました。既に相当な範囲で整備をしていたので、今回の車検は油脂類とワイパーブレードの交換程度でした。現在走行距離74000キロ程で、2年間での走行距離がだいたい15000キロですから、あと4年乗らないと10万キロに到達できませんが、今後の展開はどうなるでしょう?

わが家のラグナはイグニッションコイルのトラブルは現時点では無いのですが(納車時に交換されていた)、既にそれから44000キロ程度走行しているので、そろそろトラブルが出てくるかもしれません。フロントガラスには白斑が多数存在しており、後部座席の窓ガラスは固定(笑)ですが、とりあえず元気に走っています。近況報告まで。




by 97Fastra (2016-07-13 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。