SSブログ

9999km、そして1万km突破 [ルーテシア]

9999kmに到達して、
9999km

その流れで10000km突破しました(節目の10000kmは撮影できず…)。
10001km

約1年半での10000km突破でした。20000kmは車検のころかなぁ?これからも大事に乗っていきます。

それでは今日はこの辺で。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 記念すべき一万キロ、まあまあの走行距離ですね。

 これからも無事故でカーライフを楽しんでください。
by inkyo (2015-08-09 16:16) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

走行ペースがさほどでもないので、遅めの到達ですね。
無事故と無故障で行きたいと思います。
by トッピー (2015-08-09 17:50) 

matsu

おめでとうございます。
これからも快調で走れるよう祈ってます。(笑)
私はこちらに戻って距離がかなり増えそうです。横浜時代はバス、電車で何処へでも行けましたがこちらではほとんど車なんで!まずは目指せ30000kmです。
by matsu (2015-08-16 22:13) 

トッピー

どうも、matsuさん。

レス遅れて申し訳ないです。
地元の生活はいかがですか?
確かに地方は車必須ですから距離が伸びるでしょうね。
また機会を見つけてプチオフしましょう~
by トッピー (2015-08-22 08:37) 

カミロン

こんにちは!

前に1度コメントしたことのあるラグナ2乗りのカミロンと申します。

ついにラグナから降りることになりました。
暑い日にエンジンが始動せず、有名なルノー専門店に行ったのですが、エンジンコンピューターを交換しないと、治らないということになり、部品の手配をお願いしたのですが、なかなか見つからず…。

昨日、廃車を決断しました。中古で3年しか乗っていないのに寂しいものですね。都内なのでノーマイカー生活を覚悟していたのですが、ひょんなことから、プジョー407セダンをお安く入手できることになりました。

お馬鹿と笑ってください。10年車間近なので、いつまで乗ってられるか分かりませんし、また、故障におびえる日々を過ごすことになるかと思うと、なんだか、ぞくぞくしちゃいます(笑

ルーテさん、1万キロ突破おめでとうございます。大事にしてくださいね。また、どこかで!


by カミロン (2015-09-09 18:05) 

トッピー

どうも、カミロンさん。

ラグナ2とお別れになってしまいましたか。
日本だとやはり手に入らないパーツもあるのでしょうね。
トッピー含め皆さん色んな要因で降りることになるのでしょうが、期間の長短にかかわらずフランス車は強い印象を心に刻むタイプのような気がします。

で、次の車は407ですか~。これもなかなか味わい深そうですね!
ぜひ楽しいカーライフになることを願っております。

ルーテ4は今のところ大丈夫ですが、保証期間に不具合を出し切りたいです!
またコメントしてくださいね~(^^)/
by トッピー (2015-09-12 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。