SSブログ

リング付き傘ホルダー [ルーテシア]

以前から気になっていたのですが、傘を車内にきちんとしたかたちで置くことができる商品はないものか?と思い、アマゾンを探したらありました。

「リング付き傘ホルダー」

umbrellaholder_1.jpg

前座席のヘッドレストのパイプに引っ掛けるだけという簡単さ。黒地の白水玉というデザインですが、ルーテの車内は黒基調なので、違和感ないと自分では思っています。

umbrellaholder_2.jpg

傘は以前から後部座席の床に転がしているかたちで置いていたのですが、もうちょっとマシな方法はないかと思っていたので満足です。

いろんな商品があるものですね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 同じく水気を切ってから後部座席の下に置いていましたがこれなら周りが濡れることもなく優れものですね。
by inkyo (2015-03-29 16:41) 

Anna

私は運転席とサイドシルの間に入れてます。
濡れてる傘はNGですが、収まり具合、取り出しやすさはここが一番かと。
by Anna (2015-03-30 00:09) 

matsu

使わない時はコンパクトにしまえるものが便利ですね。

いいの探してみよう。
by matsu (2015-03-31 20:10) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

普段は後部座席を使わないので、この商品無しでも問題はないのですが、きれいな整頓された車内にしたいと思って買いました。まずまず満足しています。
by トッピー (2015-03-31 20:22) 

トッピー

どうも、Annaさん。

たまに運転席横にも置いてましたが、ダッシュボードやセンターコンソールに傘をぶつけて傷がつく危険性を嫌ってコイツを買いました。収納時に傘とインテリアが干渉することがないので精神的に安心できますよ。
by トッピー (2015-03-31 20:25) 

トッピー

どうも、matsuさん。

アマゾンでは同様の商品が数種類ありましたが、デザインが一番まともだと感じたこの商品にしました。なかなかいいですよ。
by トッピー (2015-03-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。