SSブログ

イギリスのOPEL(Vauxhall )たち [クルマ]

Hアスターボワゴンにお乗りのターボさんから
イギリスで撮った写真をいただくことができました。
ありがとうございますm(_ _)m

イギリスでは、Hアスの2ドアがかなり多かったそうで、
ボクスホール(Vauxhall )ブランドも20~30%見受けられたということです。


Jアスですね~。かっこいい。
vauxhall astra

vauxhall astra

Hアスの2ドアクーペ
vauxhall astra

鉄ちんのHアスワゴン
vauxhall astra

ザフィーラとコルサ
vauxhall zafira

vauxhall zafira

コルサとベクトラ
vauxhall_corsa_01.jpg

ベクトラです。渋い赤ですね。
vauxhall_vectra_01.jpg


日本では見かける回数が減ってきたOPEL(;;)
ヨーロッパではさすがに現役で、日常の風景に溶け込んでますね。

もし再販売されたら乗りたいです。
OPELよ、もう一度。

それでは今日はこの辺で。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 6

inkyo

こんにちは。

 稲妻マークからボクスホールのエンブレムになると顔つきがすっかり変わった印象になります。

 こちらでもほとんど見かけなくなりました。
by inkyo (2011-09-23 15:32) 

トッピー

どうも、御隠居さん。

確かにエンブレムで印象が変わりますよね。
やっぱり稲妻マークが一番ですね!
日本でも段々見られなくなってしまい寂しい限りです。
by トッピー (2011-09-23 18:56) 

またじ

生息数もどんどん減ってきて、見かける事が少なくなり、ホントさみしい限りですね(>_<)
by またじ (2011-09-24 08:58) 

トッピー

どうも、またじさん。

うちの地域もあまり見かけなくなりました。
アストラ、ヴィータをたまに見かける程度です。
寂しいなぁ・・・
by トッピー (2011-09-24 09:54) 

ゆりまる。

嫁号にVITA狙ってたんですが、違うのになりました(^_^;)

でも欧州車生活、復活です(*^^)v
by ゆりまる。 (2011-09-25 13:34) 

トッピー

どうも、ゆりまるさん。

VITAも候補だったんですか。
でも206も同じくらいのサイズで女性も運転しやすいでしょうね。
きっと楽しいラテン車ライフになると思いますよ(^^)
by トッピー (2011-09-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。