SSブログ

今年の締めは12か月点検 [ルーテシア]

ディーラーから12か月点検のハガキが来ていたので、いつにしようかなと思っていたところDからいつ実施しますかというTELがありました。トッピーのルーテは1月登録なので基本的に1月に受けるところなのでしょうが、1月って結構忙しいよね~との思いもあり、12月に前倒しで受けました。

シフトダウンのときに少し「ガッ」というメカニカルな音やショックがあることと、以前患った前輪のベアリングの異音がまた復活してないかという2点が気になっていたので、サービスの人に同乗して走って確認しましたが、シフトショックは仕様で、どうしても発生するとのこと。ショック自体は大きくないので問題ないとのことでした。ベアリングの異音も確認できず問題なしとのこと。

結局何も悪いところはなく、12か月点検の料金は¥14,500(日産カード割引適用)でした。

さて、この記事が今年最後の記事となります。今年は途中から更新ペースが大幅に鈍ってしまいました(;;)。オフ会も開催できず、残念&申し訳なく思っておりますm(_ _)m

来年も更新ペースは鈍いとは思いますが…、どうぞよろしくお願いします!

さて、トッピーのルーテは何も変わっていないので、今回はTTさんのリクエストにお応えして東京モーターショーの画像を載せますね~

ポルシェ マカン
tms2015_10.jpg

マツダ コスモスポーツ
tms2015_11.jpg

ルノー メガーヌRS CUP-S
tms2015_12.jpg


ではみなさん、良いお年を(^^)/


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。