SSブログ

日産カードを作る [ダイアリー]

お世話になっているディーラーが日産系のため、整備費・パーツ代を日産カードで支払うと10%の割引が受けられます。

nissancard

ルーテには長く乗る予定だし当分お世話になるので日産カードを作ってみました。

nissancard

カードフェイスは何種類か選べるので、どうせならとNISSANではなくNISMOデザインを選びました。

年会費は初年度のみ無料で2年目以降は1,250円かかりますが、工賃や部品代が全て10%引きになるので1年点検を日産カードで支払うだけでお釣りがきます。日産系ディーラーでメンテしてもらう人ならお得だと思います。

裏技といえるのかどうか分かりませんが、ルノーの新車を買う時にオプション(OP)をつけるにあたって契約時にOPを付けたけどあまり値引いてくれなかったとします。そんなときは契約時にOPを一切選ばず車を買って、納車後に欲しいOPを注文して日産カードで支払って10%引きで購入するという手もあります。

トッピーの場合、まさにHIDがそれで、契約時に見積書に入れたのですが値引きが無かったので納車後に取り付けをお願いしました。そのHIDがそろそろ取りつけられそうなので近いうちにご紹介できそうです。

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。