SSブログ

明石オフ会 [オフミーティング]

昨日、無事明石オフを開催いたしました!

今回は初参戦の方が来てくださったおかげで多種多様なラインアップ(合計9台)となり、トッピー主催のオフ会史上最多参戦車数となりました。

明石オフ会
もちろん手前のラグナはトッピーの車ではありませんよ(^^;


明石オフ会
ルーテシア3です。実は中身がすごいんですΣ(-`Д´-;)


明石オフ会
こ、これはGTI!? なんと実は…(゚O゚;)


明石オフ会
しばらくぶりのkenboさんのGアス。LEDでかなりキリッとしたマスクに(^^)b


あとHアスに乗っていたころからのお知り合いであるyhamさんにも来ていただいたのですが、実はお乗りのスマートの写真撮り忘れており…激しく後悔しております…orz

yhamさん、誠に申し訳ありませんm(_ _)m
お詫びにブログを宣伝させていただきますね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

スマートにお乗りのyhamさんのブログです。
数々のDIYやパーツ製作術は必見です!
「YH@M's Weblog Space」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


元々オペルつながりだったオフ会ですが、トッピーをはじめ皆さん乗り換えを経ていくうちに多様な車種が集うオフ会になりました。色んな趣向のオフ会があると思いますが、本オフ会は特に制限を設けずこういうユルい感じで今後も行っていくつもりです。今後もお気軽にお越しください。

最後に、来てくださった皆様、お疲れ様でした~。この場を借りてお礼申し上げます。次回は秋ごろかなと思っております。場所はあの清州会議の地か、それとも…?

それでは今日はこの辺で。

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。