SSブログ

iPod touch MC544J/A [32GB] [デジタル]

iPod touch MC544J/A [32GB]

iPod touch(32GB)買いました!
といっても今年1月のこと、なのでもうすぐ1年近くになりますが…(^^;

購入動機としては単純に興味があったからってだけなんですが
今まで使ってみて、もはや手放せないデバイスになりました。

まず液晶がハンパじゃない美しさ。
買って最初に画面を見たときは感動すら覚えました。
My WifeのiPhone 3GSの画面とは隔世の感がありますね。

自宅は無線LAN環境なので、iPod touchならWi-Fi接続で無料でネットができます。
ある程度のネットサーフィンならiPod touchで済んでしまうのでPCを使う時間が減りました。
皆さんのブログもiPod touchでチェックしてること多いですよ~(^^)b

とにかく便利なiPod touchなので今後もブログネタにさせてもらいます。

ケースはブライトンのケース(BI-T210RCASE/BK)を装着させています。
ぴったりフィットして手触りもしっくりきますし、液晶保護フィルムもついているので良いと思います。

それでは今日はこの辺で。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。