SSブログ

新型キャプチャーを見てきました [クルマ]

野暮用でディーラーへ行ってみると、ありましたよ新型キャプチャー!

新型キャプチャー

展示車はインテンスでしたが、インテリアもまずまずの質感でよかったです。

新型キャプチャー

タイヤはグッドイヤーなんですね。

新型キャプチャー


リアブレーキがドラムということだけが不満です。

新型キャプチャー


試乗車はインテンステックパックで、座ってみましたがルーテシアのレザーシートとはまた違った感触の座り心地でした。
ルーテシアよりも引き合いは多いそうで、納車は半年待ちとのこと!
装備が充実していてコスパはかなり高いですので納得です。
またいつか試乗してみますが、他の車もはやく日本上陸してほしいところです。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

inkyo

こんにちは。

今はSUVが人気のようですが、車内の色遣いやデザインなど流石仏車、しゃれています。
by inkyo (2021-03-21 14:35) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

SUVだらけともいえる状況ですよね。
一度所有してみたいなと思います。
ルノーならではの走りの良さも期待しています(^^♪
by トッピー (2021-03-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。