SSブログ

今年もソニー損保2019 [ルーテシア]

今年も任意保険はソニー損保を契約更新しました。
事故がない限りゲン担ぎで更新し続けます(^◇^)

これといって特にネタはないため、先日見かけた珍しい車でも。



まさか尾張小牧ナンバーに遭遇するとは思ってもいませんでした(ノ∀`*)

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

inkyo

 おはようございます。

 仕事で岐阜に住んでいたとき尾張小牧ナンバーは良く目にしましたが、一宮市の住民が尾張小牧は嫌だと一宮ナンバーが出来たようです。

 住んでいる地域によりナンバー名も好き嫌いがあるようです。
by inkyo (2019-03-11 08:46) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

岐阜に住んでらっしゃいましたか!
それならよく目にされたでしょうね。
尾張小牧ナンバーも誕生の背景は結構色々あったと聞きました。
一宮も尾張小牧も仲良くしてほしいですね!
by トッピー (2019-03-11 18:59) 

TT

こんばんは。

あらら、馴染み深き話題です。
尾張小牧ナンバー...一時、某有名芸能人がテレビで批判して、謝罪する騒ぎがあったとか無かったとか...。
尾張小牧のエリアから一宮が独立して、最近では春日井が独立して、この先どうなるのでしょうか。
by TT (2019-03-12 00:21) 

トッピー

どうも、TTさん。

そんなことがあったんですか( ;∀;)
色々細分化してるんですね。
こっちで一宮ナンバーはまだ見たことがないですので
今後に期待しています。
by トッピー (2019-03-17 11:20) 

Tom

今更ながらですが、こんばんは( *・ω・)ノ

私は尾張小牧、気に入ってますよ!
個人的には名古屋市以外でも名古屋ナンバーを付けられることのほうが…
by Tom (2019-03-25 19:40) 

トッピー

どうも、Tomさん。

尾張小牧ナンバー支持派とのことで何よりです(^◇^)
名古屋市以外でも名古屋ナンバーがつけられるんですね。
つけた人は地元の人から白い目で見られないのでしょうか(´・ω・`)
by トッピー (2019-03-30 21:17) 

97Fastra

第4回「AUTOMOBILE COUNCIL」4月5日(金)~ 7日(日) 幕張メッセ
https://automobile-council.com/events/ac2019/
行ってきました。フィッシュアンドチップス食べてきました(笑)。
by 97Fastra (2019-04-07 01:37) 

トッピー

どうも、97Fastraさん。

このイベントは知らなかったのですが、ビンテージカーも展示されてるんですね。
岡山国際サーキットがオーガナイザーに入っているのも興味深いです。

by トッピー (2019-04-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルーテシア 2017年9月の燃費近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。