SSブログ

ゴーンショックでルノーはどうなルノー? [クルマ]

カルロスゴーン

オフ会終了から数日しか経っていない今週、ビッグニュースがありましたね。ルノー車のオーナーとしては今後どうなっていくのか想像もつきませんが、ルノーと日産、そして三菱がよりよい会社になるきっかけになればそれが一番だと思います。

ネットなどで色々チェックしてみましたが、リンク先の記事は結構信憑性も感じました。

ゴーン追放はクーデターか…日産内で囁かれる「逮捕の深層」

しかし、日本のメディアがこれほどルノーを連呼する日が来るとは思ってもいませんでした。我がルーテももしかしたら走行中に今までとは違った目で見られるかもしれません。

それでは今日はこの辺で。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

inkyo

 おはようございます。

 福知山オフ会は、独・仏・伊と三国の車が集合、お城や美味しい蕎麦を食したり楽しく過ごせ大変結構でした。

 その後ゴーン会長のことが大々的に報道、日・仏両国を巻き込んだ国際的問題に発展しそうです。

 力関係など変化がありそうですがルノーに乗る愛好者のためにも良い解決方法を見つけて欲しいです。
by inkyo (2018-11-24 08:46) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

おかげさまでオフ会は楽しかったです。
ゴーンショックは結構長引きそうですが、
とりあえず現オーナーのサポートをしっかりやってほしいですね。
by トッピー (2018-11-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。