SSブログ

ルーテシア リコール(外-2711) [ルーテシア]

【告知】11月17日(土)正午より福知山オフです【告知】

ルーテシアのリコールに関する書面が届きました。

ルーテシア リコール(外-2711)

トランスミッションに関わるパーツの不具合だそうです(詳しくはこちら

作業時間が8時間と1日がかりの作業ですね(*´Д`)
また処置してもらったら記事に書きます。

それでは今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

inkyo

 こんにちは。
 トランスミッションのシールに不具合があるとのこと、結構時間もかかり大変ですが早めに対策部品と交換した方が良さそうですね。

 小生のプリウスもリコールがあり、処置してもらいました。内容は以下の通りで、保護材を巻くだけで済みました。
https://recall-plus.jp/info/35761?noref=1
by inkyo (2018-09-15 12:45) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

重要な箇所なので早めがいいでしょうね。
我がルーテの当該箇所がどういう状態になってるか気になります。
by トッピー (2018-09-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。