SSブログ

今年もソニー損保2018 [ルーテシア]

毎年恒例、任意保険のソニー損保を更新しました。
事故がない限りゲン担ぎでソニー損保を更新し続けます(`・ω・´)

さて、去年から始めたソニー損保によるスマートフォン運転計測モニターが先日終わったのですが、思わぬサプライズが。

ギフトカード

謝礼にギフトカード5,000円分をいただきました。ありがたや~(^人^)

開始した時点では謝礼のことは何も明かされていなかったのでうれしいサプライズとなりました。これからもソニー損保にお世話になろうと思います。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

inkyo

 こんにちは。
 >謝礼にギフトカード5,000円分をいただきました。・・ソニー損保もなかなか味なことを、小生オペルの時からあいおいニッセイ同和損害保険ですが何もありません。
by inkyo (2018-04-22 12:42) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

謝礼は純粋にうれしいです。
ご隠居さんはあいおい一筋だったんですね。
通販型も安くて良い面がありますので機会があれば検討してみてはいかがでしょうか。
by トッピー (2018-04-22 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。