SSブログ

名古屋オフ [オフミーティング]

先日の11/25、26に無事名古屋にてオフ会&前夜祭を開催しました!
参加者は500XのTomさんとゴルフ7のTTさんです。



オフ会当日は某所に集まりTTさんのゴルフで会場へ。
初めての名古屋モーターショーでしたが、東京よりも実車に近づくことができるのはとてもありがたかったです。なにより、イタ車やアメ車、テスラなどを見ることができたのがうれしいです。

アルファロメオ ジュリア
アルファのジュリアです。写真の印象は大味だなぁと思いましたが、実車は結構かっこよかったです。さすがイタリアですね。

テスラ
テスラのボンネットの中身はこうなっているんですね。ここには何を隠そうかな…

マクラーレン

ウラカン

ヴェラール

E-pace

このほかドイツ御三家は当然、マクラーレンやランボやレンジやジャガーなど東京では見られなかったメーカーの車が展示されていました。実際はディーラーが展示しているわけですが、こまけえことはいいんだよ!

前夜祭も名古屋の味噌料理を味わえましたし、車の話題で楽しく盛り上がりました。またいつか名古屋でオフ会をやりたいですね。Tomさん、TTさん色々と段取りしていただき、改めてありがとうございました!来年はどこでやるかまた検討したいと思います。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

TT

先日は名古屋までお越しいただきありがとうございました!

ルーテシアでの遠出は如何でしたか?
また来年も集まりましょう。
by TT (2017-12-03 18:15) 

トッピー

どうも、TTさん。

片道350kmの道のりでしたがスイスイいけたと思います!
さすがにショー終わりの帰り道は疲れを感じましたが(^-^;)
来年もまたお会いしましょう!
by トッピー (2017-12-04 21:18) 

inkyo

 おはようございます。
 独・仏・伊と3国の車がそろい踏みです。アルファロメオ、以前より見かけなくなりましたが、さすがイタ車、デザインなどすぐれています。普段お目にかかれない車を目の当たりに、楽しい時間が過ごせました。
by inkyo (2017-12-05 08:38) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

東京では見れなかった色んな車が見れました。それだけでも行った甲斐がありましたよ。再来年のショーも楽しみです!
by トッピー (2017-12-06 20:59) 

Tom

先日はお疲れ様でした!
久しぶりの名古屋は満喫して頂けましたでしょうか?

岡山モーターショー、行かれるのであればまたレポよろしくお願いします。
来年のオフ会は淡路島か姫路が個人的にはいいなぁ~と思ってます(^_^)
by Tom (2017-12-10 00:09) 

トッピー

どうも、Tomさん。
先日はお世話になりました(^0^)
東京・名古屋を見た後では岡山に行く意味はないですねえ。タダなら行ってもいいですが。
来年のオフの希望を挙げていただきありがとうございます。
どこでやるにせよ楽しくゆるりといきたいと思います!
by トッピー (2017-12-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。