SSブログ

ルーテシア 2016年12月の燃費 [マイレージ]

12月の燃費はこんな感じです~。

2016年12月の燃費

(走行距離: 1175km)÷(給油量: 87.8L)=(燃費: 13.4km/L)
※給油回数は3回

12月は旅行をしたので結構のびました。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

inkyo

 冬季間の燃費が11㎞はまずまずですね。プリウスは燃費ピだけは良いので助かっています。
by inkyo (2017-07-30 19:02) 

TT

こんにちは。

まだまだ距離が新鮮ですね!
我がゴルフくんも、さすがの猛暑のためアイドリングストップを停止させると似たような燃費になりました…。
by TT (2017-08-01 18:09) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。
レス遅くなり申し訳ありません。

はい。10km超えれば問題ないと思っていますのでまずまずです。この夏は猛暑で街乗りだけだと10kmを割り込んでおります(^^;
by トッピー (2017-08-06 17:07) 

トッピー

どうも、TTさん。
レス遅くなり申し訳ありません。

走行距離は年7000km弱といったところですね。
名古屋に行くので秋は距離が伸びそうです(^^)
by トッピー (2017-08-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。