SSブログ

今年のオフ会 [オフミーティング]

今年のオフ会の場所、

どうしようかな~と思っていると、












ん?






んん!?











んんんっ!!






名古屋モーターショーなるものがあるじゃないですか~(*'ω'*)

というわけで今年はショーにかこつけて愛知県で開催します!

開催予定は11月26日(日)です!
[追記] ※あくまで予定です。25日にするかもしれません

場所は地元の方に検討していただこうと思います(=゚ω゚)ノ

今後、詳しいことが決まり次第、ブログで発表させていただきます。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

Tom

ほ、本気ですか(^^;)
あ、お久しぶりです。私はいつもの明石か淡路島あたりを想定してましたが、愛知までお越しいただけるなら大歓迎です!

モーターショーに行くのであれば、やはり離れた場所に集合して乗り合わせで行くのが正解かと思われます。
場所はあのレゴランドの隣です。

あと東京とは比べ物にならないほど規模が小さいですが、輸入車はディーラーが出展するので、東京にはいなかった車種が見られたりするかも?

集合場所等、一度TTさんと相談してみます。
by Tom (2017-07-07 23:18) 

TT

こんにちは。

名古屋開催!! もちろん大歓迎ですよ!!

Tomさんも書いてらっしゃる通り、あのレゴランド隣接施設ですがおそらくレゴランド起因の混雑は皆無と思われますので、なんとかなると思ってます。

Tomさんと相談して提案いたしますよ!!
by TT (2017-07-08 11:16) 

トッピー

どうも、Tomさん。

2回目の愛知オフを行うことにしました(*'▽')
参戦者がどれだけいるかは不明ですが楽しいオフになることを願っております。
色んな意味で話題のレゴランドが近いんですねw

トッピーは泊まりを考えていますので、
オフ会後(またはオフ前夜)に食事や飲みなどもできると思います。

集合場所などいくつか検討事項があり、
そのへんをTomさんたちを頼らざるをえないのが申し訳なく思っております。
なにかありましたらお気軽にご連絡くださいm(__)m
by トッピー (2017-07-08 16:30) 

トッピー

どうも、TTさん。

名古屋開催を歓迎していただき有難い限りです。
26日と書きましたが、25日でもよいと思っています。
そこらへんはまだ流動的で構いません。

泊まりで行こうと考えていますので、
飲みなども出来ると思いますよ( *´艸`)

レゴランドもある意味面白そうですねw
by トッピー (2017-07-08 16:33) 

inkyo

 こんにちは。
 今回は名古屋で開催ですか、モーターショーもあり楽しいオフ会になりそうです。
by inkyo (2017-07-08 16:48) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

はい。久しぶりですので楽しみです。
東京モーターショーにも行きますよ!
by トッピー (2017-07-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。