SSブログ

ルーテシア 2016年8月の燃費 [マイレージ]

8月の燃費はこんな感じです~。

2016年8月の燃費

(走行距離: 741.6km)÷(給油量: 74.49L)=(燃費: 9.9km/L)
※給油回数は2回

8月も10km/Lを切ってしまいましたあああああ!(;´・ω・)
もう少し長距離を走らないといけませんね。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

inkyo

 こんにちは。
 夏はエアコンを使うのでどうしても燃費は悪くなるようです。高速など長距離になれば燃費はよくなりますね。
by inkyo (2017-02-12 17:09) 

TT

エアコン使うと燃費落ちますね。

長距離ドライブ、名古屋方面でしたらお待ちしてます^_^
by TT (2017-02-13 09:57) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

そうですよね。
今年の夏はバリバリ走りたいです!
by トッピー (2017-02-14 22:16) 

トッピー

どうも、TTさん。

名古屋なら好燃費間違いなしですね。
オフ会考えてみようかなぁ。
by トッピー (2017-02-14 22:18) 

97Fastra

仏PSA、GM傘下のオペル買収を検討 提携強化図る
http://digital.asahi.com/articles/ASK2G7SK8K2GUHBI03Z.html?iref=comtop_8_06

GMの欧州部門(米国内ではないので?)については、
トランプ氏も文句はつけないのかな。
by 97Fastra (2017-02-15 04:53) 

トッピー

どうも、97Fastraさん。

このニュースを知った時は驚きましたね。
今まではOPELを日本で購入できるのは並行輸入とごく一部のショップ経由だけでしたが、ほんの少し可能性が上がった感じですね。
by トッピー (2017-02-18 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。