SSブログ

ワイパーブレード交換 [ルーテシア]

車検のときに指摘されたワイパーの劣化ですが、車検前の1月2日にeBayでポチっておいたワイパーが届きました。以前買ったものと同じHEYNERです。お値段は日本円で3,600円くらいでした。

wiper

しかし、交換したのが2015年6月なので1年半近く使ったことになります。さすがに最近ビビリが顕著になってきたし、微妙に水滴の筋ができるので限界のようです。今後は1年程度で交換していこうと思います。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

inkyo

 こんにちは。
 ワイパーのゴムは消耗品なので1年くらいを目安に交換した方が良いようですね。雨降りの日も今度は視界も良さそうです。
by inkyo (2017-01-22 16:10) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

さっそくワイパーを使いましたがやはり静かにきれいにふき取りました。
やはり1年が限度ですね(^^;
by トッピー (2017-01-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。