SSブログ

与島オフ2016 お疲れ様でした~ [オフミーティング]

与島オフ2016

本日、香川県の与島PAでオフ会を行いました!

FIATの500Xでお越しのTomさんとレガシィでお越しのTTさんとルーテシアのトッピーというメンバーになりました。TTさんは諸事情でHアスが出せず、レガシィでのご参加でした。

与島オフ2016

お二人とも遠方からの参戦で本当にありがとうございました!
13時過ぎに集合してから17時過ぎまで色々話し込めてとても楽しい時間でした。

話題は色々でましたが、この飲料がMVPかもしれませんね(笑)

島レモン

前回から2年の間隔が空いてしまったトッピー主催のオフ会ですが、次回は来年中にやりたいですね。そのときまでに多少ルーテに手を入れたいなぁ(^^;

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Tom

昨日はありがとうございました。

島レモン、見かけてもうっかりドライブのお供にしないようお気をつけください(笑)

帰りの瀬戸大橋で黄昏れながら走っていた私の横を、サラッと追い抜いていったルーテシア!しっかり目に焼き付けました!!
次回お会いした時に、どう進化しているか楽しみにしています。
by Tom (2016-11-21 23:46) 

TT

先日はありがとうございました!!

僕は徳島経由で帰宅しましたが、距離的にも差は無く、思っていたより順調に帰れました!!
次回はHアスで行けるとイイのですが...。とりあえず、年明けの修理&車検をパスしたいと思います。
by TT (2016-11-23 02:44) 

トッピー

どうも、Tomさん。おつかれさまでした~

このラベルは確かにソフトドリンクっぽいですねw
独特の島文化にカルチャーショックだったかもしれませんが、また気が向いたら中四国へ足を運んでくださいませ。

帰宅時に500Xをお見かけしたのですが、気づいていただけたようですねw
進化はまだノープランですが、何かお見せしたいと思います(^^;
by トッピー (2016-11-23 10:16) 

トッピー

どうも、TTさん。おつかれさまでした~

レガシィでの参戦に少し驚きましたが、諸事情の中、お越しくださって有難い限りです。
アルファへの情熱は失われていないようでしたので、今後のハコ替えの動向を注目しております!

次はもう少し関西寄りのスポットで開催したいですね。
もし愛知近辺で開催するときは色々候補地について教えていただこうかと思います(^^;
by トッピー (2016-11-23 10:21) 

inkyo

 おはようございます。
 楽しいオフ会が出来よかったです。FIATの500Xはまだこちらでは見かけませんがずいぶん大きくなりましたね。小生も以前乗っていたブレイドを二男に譲りプリウスにしました。
by inkyo (2016-11-23 11:13) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

久しぶりのためか余計に楽しく感じましたね^^
ブレイドからプリウスへハコ替えですか~
ぜひブログでお披露目してください!楽しみにしています。
by トッピー (2016-11-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。