SSブログ

20000km突破 [ルーテシア]

20002km

約2年10ヶ月で20000km突破しました。

あまり走れていませんね(^^;

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

inkyo

 こんばんは。
 土、日など休みの日しか乗れないとこのくらいの走行距離でしょうか、これからもカーライフを楽しんでください。
by inkyo (2016-10-22 17:39) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

通勤で使うので毎日乗ってますが、それほど長距離通勤ではないので伸びないですね(汗)
by トッピー (2016-10-23 07:38) 

TT

お久しぶりです。

ブログへのコメントありがとうございました。
返答が大変遅くなりましたが、オフ会へは喜んで参加させて頂きます。
前回同様、Tomさんと乗り込みますね!

自分のブログ更新が諸事情により止まっておりますが、生きておりますので
引き続きよろしくお願いします。
by TT (2016-10-29 01:42) 

トッピー

どうも、TTさん。

オフ会参加、表明うれしい限りです(^^)
お元気とのことで安心しました。
また色々お話しましょう!
by トッピー (2016-10-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。