SSブログ

オフ会を企画しました [オフミーティング]

毎年やっていたオフ会ですが、昨年からの忙しさで開催を見送る状態が続いていました。

しかし、今年はやります!

ただ、場所は前回同様与島PAとさせてください。

手抜きか…?(^^;

★与島オフ★

集合場所:与島PA(詳しくはこちら
開始日時:11月20日(日)13時

開始時刻とは書いておりますが厳守ではありませんので、気の向いた時間にフラッとお越しいただいて構いません。お帰りもお好きな時間でOKです。いつも通りゆるく歓談して楽しむ感じですね。別にルノーや輸入車でなければいけないこともなく、一見さん歓迎ですのでご参加おまちしております(^^)

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Tom

ありがとうございます!
11月20日、参加させて頂きます。

500Xのお披露目と、いろいろあった購入後の出来事を聞いてください(*´∀`)♪
by Tom (2016-09-22 18:51) 

トッピー

どうも、Tomさん。
参加表明ありがとうございます(^^)v
久しぶりですのでたっぷりお話しましょう!
by トッピー (2016-10-01 07:36) 

inkyo

 おはようございます。
 オフ会この画のような晴天に恵まれるよう祈っています。
by inkyo (2016-10-01 08:59) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

晴天のお祈り、ありがとうございます。
最悪、雨さえ降らなければ曇りでもOKです!
by トッピー (2016-10-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。