SSブログ

桐島、アルミテープで走りの味が変わるってよ [クルマ]

また更新が途絶えてしまい申し訳ありません(汗)

ところで先日見かけたこの記事「アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表」は本当なのでしょうか。

アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表

手軽な方法なので誰でもできますのでやってみようかな?

それでは今日はこの辺で。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

inkyo

 おはようございます。
 アルミテープの有り・無しで誰にでも実感出来るほどの効果が得られるとトありましたが、試してみる価値がありそうですね。
by inkyo (2016-09-18 09:37) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。

トヨタが実証したということですし、やっぱり本当なんでしょうかねえ。
とりあえずアルミテープを買ってみようかな。
by トッピー (2016-09-19 07:52) 

Tom

ご無沙汰しております。
アルミテープで走りが変わるのならお手軽ですが、DIYとなると自分のセンスに自信が(笑)

ところで… 今年も例のアレ、難しそうですか?
出来れば久しぶりにお話しがしたいです。
by Tom (2016-09-19 19:23) 

トッピー

どうも、Tomさん。
おひさしぶりです。

お手軽とはいえ、下手なことをやるとかっこ悪いですしね。画像みたいなきれいなマーキングができればと思うので、真似るのも手かと(^^)b

それとTomさんにせかされたからってわけではないのですが、オフ会やりますのでTTさんと一緒にぜひご参加ください~

日にちは大丈夫ですか?
by トッピー (2016-09-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。