SSブログ

今年もソニー損保2016 [クルマ]

今年も自動車保険はソニー損保にしました。毎年言っていますが、ソニー損保に入っている間は事故に遭わずに済んでいるのでジンクス的なもので継続しています。

さて、CMキャラクターが瀧本美織から唐田えりかという人に変わりました。

唐田えりか

この唐田さん、やれ「瀧本美織のほうがよかった」とか、やれ「声が聞き取りにくい・棒読み過ぎっ!」という声が(主にネット界で)多く、評判はいまいちよくないようです。まあ契約者的にはどうでもいい事案ではありますが、今までの無事故の流れを変える負の影響力がないことを願いたいです。




事故だらけの堤真一のアクサダイレクトは入りたくないので。。。

アクサダイレクト

アクサダイレクト

なにせ、「堤真一」と検索窓に入力すると、次の検索ワード候補の一番目が「堤真一 事故」という有様です(((( ;゜Д゜)))

堤真一 事故

まあ、これはネット界の悪ふざけというかネタ的なものですがね(^^)b

皆さんも無事故でいきましょう。

それでは今日はこの辺で。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

またじ

一時瀧本美織ロス的な書き込みが多く見られましたが、どっこい、今のリトルグリーモンスターとの共演CMも評判いいですね〜。
思わず「フゥ〜♪」って一緒に口ずさんでしまったり(笑)
by またじ (2016-05-16 04:09) 

inkyo

おはようございます。

 CMキャラクター瀧本さんの顔見かけないと思っていたら替わったんですね。

 この業界も競争が激しいようですが我々は無事故でドライブを楽しみましょう。
by inkyo (2016-05-16 08:19) 

97Fastra

昨日、ルノーのディーラーさんに行って、窓の具合を見てもらいました。
連休中から、運転席の窓が落ちてきていたのですが、下手に触ると大変なことになりそうだったので、テープで固定していました(笑)。結局、ウインドーを操作するスイッチの不良ということで、スイッチ交換となりそうです。テスト用の正常なスイッチをそ装着すると、窓はちゃんと上下するのだそうで、とりあえず完全に窓が閉まった状態にしてもらい、部品町となりました。国内にあるかな?という心配がありますが、恐れていた程の出費にはならないようです。

この夏には再度の車検がありますが、まだまだ頑張っていただく必要があります。

by 97Fastra (2016-05-16 11:52) 

inuapo

私はルーテシアで去年まで2年連続アクサで2年連続事故に遭いましたが、合点がいきました(笑
今年からはソニーでまだ事故っておりません!
by inuapo (2016-05-17 23:45) 

トッピー

どうも、またじさん。
レス遅くなり申し訳ありません。

瀧本さんは、はきはきした可愛らしさが良かったですね。
唐田さんも、もうちょっとこなれた演技ができれば人気が出ると思います。
まあ保険本体のほうがしっかりしてくれていれば何もいうことはないですが(^^;
by トッピー (2016-05-21 09:13) 

トッピー

どうも、ご隠居さん。
レス遅くなり申し訳ありません。

瀧本さん、契約満了というところですかね。
生き馬の目を抜く芸能界ですから大変だと思います。
お互い事故なくドライブを楽しみましょうね!
by トッピー (2016-05-21 09:15) 

トッピー

どうも、97Fastra さん。
レス遅くなり申し訳ありません。

窓落ちかもとのことですが、レギュレーター不良ではなかったのですね。
レギュレーターだと高くつきますので何よりです。
運転席でなければ、さほど困ることはないですしね。

ルーテシアの窓は、どうなのでしょうねぇ。
5年目以降がちょっと不安です。
by トッピー (2016-05-21 09:21) 

トッピー

はじめまして、 inuapoさん。
コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

ルーテオーナー様(しかも同じゼン)なのですね(^^)
さらにブログもやっていらっしゃるとは~。

アクサ契約者さんの貴重な体験談、感謝いたします(^^;
ソニーならきっと無事故でいけますよ!(たぶん…)
by トッピー (2016-05-21 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。